新着情報

2021/04/16

大人気の点滴療法が今だけ半額!


【大人気の点滴療法が今だけ半額!】
大人気の点滴各種が通常価格からなんと半額で13,200円(税込)!

・オゾン療法
・高濃度ビタミンC療法
・キレーション療法

【オゾン療法とは】
オゾン療法は、医療用オゾンを用いて血液をオゾン化させる治療法です。
オゾン化によって血液やリンパ液が浄化されることで、様々な効果が期待できます。

(オゾン療法の効能)
・体内の酸素化・免疫機能の向上・細胞の活性化などの作用により、以下の効果が期待できます。
・疲労回復・活性酸素除去によるストレス解消
・アンチエイジング効果
・免疫機能向上による病気の予防

【高濃度ビタミン C 療法とは】
高濃度ビタミンC点滴は、通常の点滴に含まれる量の何⼗倍ものビタミンCを点滴することで、
その抗酸化作⽤によって免疫⼒向上、肌の⽼化防⽌、肩こりの緩和などの効果が期待できます。
ビタミンCは美肌に効果があるだけでなく、がんを含む疾患に対する免疫⼒向上に効果があることが知られています。

(高濃度ビタミン C 療法の効能)
・疲労回復
・抗酸化作用
・免疫力向上(白血球の機能強化)
・ 高濃度でがん治療効果 がん予防効果
・肌への効果
・メラニン色素抑制による美白効果
・ 肌の弾力 水分を挟み込むセラミドの生成促進による肌の潤い
・皮脂の過剰分泌を抑え、ニキビ防止 抗炎症作用

【キレーション療法とは 】
キレーション治療とは、EDTAや他のキレート剤(DMPSや DMSAなど)を用い、
体内から有毒なミネラル(鉛・ヒ素・水銀・カドミウム・銅や過剰なカルシウムなど)を除去する治療法です。

(キレーション療法の効能)
・水銀・鉛・白金・カルシウム・マグネシウム・アルミニウムなどの除去および体外排泄
・強力な抗酸化作用
・老化、がん、動脈硬化に伴う疾患症状の原因となる活性酸素除去
・免疫機能改善
・アンチエイジング

大好評のため【再び募集開始】
10月31日までの期間限定となりますので、
今まで興味があったけど出来なかった・・という方は
ぜひこのお得な機会にお試しくださいませ!!

【お問い合わせ】
ご興味のある方はお気軽に電話にて、お問い合わせくださいませ。
03-5565-9800

↑
ご予約はこちら

月~土 10:00~19:00
完全予約制  休診:日、祝日